読む点鼻薬

下関あたりで衣料品の販売を営んでいます。

正月に1日も休めなかった人が今やりたい事5選

わたし、昨年2019年12月30日の休みを皮切りに本日1月6日まで仕事してました…そして後残り2日間、まだ2020年の休みがないんです…

 

そんな、わたしが贈る今やりたい事5選です。

 

掃除

年末から仕事ばっかりだったので超部屋汚い。

仕事ばっかりだから家帰っても全くやる気が出ない。次の休みは絶対掃除する🧹

洗濯

年末からずっと勤務だったから、洗濯する暇がない。ここだけの話、同じYシャツ、靴下、パンツ何回かきて出勤した。もう、着るものがない。コインランドリーに行く服もない…

各種支払

車のローンやら電気代やら全て放置。明日電気が止まっていても不思議じゃない。

温泉

身体は悲鳴をあげているが休むわけにはいかない。酷使した身体が欲しているのは、温度上昇。肩凝り、腰痛、寒気、食欲不振。インフルエンザにかからないのが不思議だ。いっそインフルエンザで休めたらいいのに…

睡眠

ねたい…ねたい…ねたい…